ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月22日水曜日

寒暖差が非常に辛い時期です

毎度お世話になっております。昨日に引き続き甲南店スタッフNがブログを担当させて頂きます。

最近、朝起きたら喉が痛い事が多くて非常に辛いスタッフNです。
加湿器って本当に効果があるんでしょうか、安い買い物ではないうえにあまり広い部屋ではないので置く場所にも困ってしまうのでなかなか購入に踏み切れないでいます。
もうすぐ2月にもなるというのにそんな悩みを抱えているわたしでした。

最近あまり大きな買い物をしていないですね、イベントのチケットか航空券くらいですね。鹿児島という土地に住んでいるわたしが1番お金を落としているのは間違いなく公共交通機関です。世知辛いですね。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
川の字で寝ていた彼女が真横で親友に夜●いされているのに寝たふりをする僕。 架乃ゆら

発売日:2020/01/19
収録時間:120分
出演者:架乃ゆら
監督:肉尊
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:美乳 美少女 スレンダー 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 3P・4P ギリモザ
品番:ssni679

何気ないキッカケで同棲が始まった僕とゆらのカップル。ある日、親友が家に遊びに来たのがキッカケで最悪の展開を迎える…僕が酒に酔って寝ていると聞こえてくるゆらの甘い声とピストン音。あぁ…きっと親友がゆらとSEXしているんだ…。普通なら止めるべきはずだが勇気が出ず寝たふりをすることしかできない…そして僕とのSEXとは比べ物にならないほど喘いでいるゆらに勃起している自分がいました…。

【おすすめ理由】
マイブームが架乃ゆらさんのため


【DVD】
童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!架乃ゆらの筆おろし同棲ドキュメント

発売日:2020/02/19
収録時間:160分
出演者:架乃ゆら
監督:嵐山みちる
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:美少女 スレンダー 童貞 ドキュメンタリー 単体作品 ハメ撮り ギリモザ
品番:ssni707

超優しい性格に業界屈指のスケベテクを併せ持つS1専属‘架乃ゆら’が女性と手を繋いだこともない童貞クンと1ヶ月の同棲生活!女性慣れしていない彼は優しく尽くしてくれる架乃ちゃんに次第に心を開いていき…やがてSEXにハマった童貞クンは架乃ちゃんをイカせることに夢中!敏感な架乃ちゃんは何度もイッてしまう…(童貞クンは加減がわからない)筆おろし有り!エロテク有り!大絶頂有りの同棲生活観察ドキュメント!


【おすすめ理由】

マイブームが架乃ゆらさんのため



ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。