ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月20日月曜日

今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
本年もソフトマーケットQ鹿児島甲南店をどうぞよろしくお願いします。

非常に今更感のあるあいさつですが今年もよろしくお願い致します。


毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

ついこの間2019年が始まった様な気がしますがいつのまにか1年が経ち2020年を迎えました。去年の今頃も同じことを言っていた様な気がします。
わたしがこの職場で働き始めてからもうすぐ1年が経ちますし年々時の流れが速くなるように感じます。
今年も一生懸命人生を生きようと思います。



~おすすめ作品紹介~

【DVD】
泊まり合宿で性欲体力MAXな巨漢の先輩部員たちと相部屋にさせられた新人女子マネージャー 七沢みあ」

発売日:2020/02/13
収録時間:150分
出演者:七沢みあ
監督:赤井彗星
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:辱め スレンダー 単体作品 イラマチオ デジモ
品番:mide735

華奢で気弱な新人女子マネージャー七沢。巨漢部員だらけの強化合宿に同行することになった。ごり押しで相部屋にさせられた七沢が犯●れるのに時間はかからなかった。体重4倍の屈強絶倫汗くさ男に圧し掛かられたら身動きは取れない。夜●いプレス!サンドイッチプレス3P!輪●プレス!猛牛のような男たちに軽々と持ち上げて肉便器にされる七沢。MAXパワーレ●プに失神!!七沢みあちゃんがマジ泣きしたハードレ●プ作品。

【おすすめ理由】
今月も七沢みあさんが可愛いため


【DVD】
おい!お前の娘のマ○コが小せぇから、くちマ○コ調教してやったよ!冬愛ことね

発売日:2020/02/14
収録時間:108分
出演者:冬愛ことね
監督:木村浩之
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:宇宙企画
ジャンル:辱め 制服 女子校生 ミニ系 単体作品 ドラマ 中出し イラマチオ
品番:84mdtm604

父子家庭に暮らす女学生ことね。決して裕福ではないながらも優しい父と慎ましく幸せに暮らしている。そんなある日父の友人を名乗る工藤が現れる。工藤から「キミのお父さんにお金を貸しているんだ」と言われ困惑することね。その言葉に戸惑いながらも、工藤の淫らな提案を父親のために受け入れてしまう…。

【おすすめ理由】
今月の冬愛ことねさんが可愛いため


2020年もどうぞよろしくお願い致します。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。