ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月27日月曜日

特に何も考えずに更新

お久しぶりです。

担当THです。
特に何も考えずに更新しています。
自分の偏見ですが、FXが向いている人と向いてない人っていると考えます。
為替は、金融商品だけど投資ではないと考えます。
為替は、パチンコやスロットに比較的近いものだと考えています。
厳密な言い方をするなら、為替やスロットなどは、
どちらもマイナスサムゲームだからです。

為替に向いている人向いてない人を分けるなら、
パチンコやスロットにハマリやすいタイプの人ほど向いていると考えます。
為替は、お金の目減りスピードが遅いギャンブルと考えても差し支えありません。
もしも、これもある程度のお金が溜まったら為替から離れて、
株式投資をやってみる事をおすすめします。
株式投資は、利率が低い分安定感が若干あります。
目安としては 、
全体の資産から税引き後の年間利回りが
3%を下回るなら株式投資に変更した方がお得です。

話は逸れましたが、商品紹介です。


タイトル:「過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる。」むっつりスケベな元ひきこもり+超人見知りが自分を変えたくてAV Debut 環ニコ

【数量限定】「過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる。」むっつりスケベな元ひきこもり+超人見知りが自分を変えたくてAV Debut 環ニコ パンティと写真付き



価格:2980円+税
発売日:2020/01/09



概要:学生時代地元で約3年間ひきこもり生活をしていた奥手な超絶人見知り、環ニコ。
人と話すのが苦手で、自分を表現するのも苦手。
「このままじゃダメだ。こんな自分を変えたい。」
と密かに憧れていたAVの世界へ人生かけて飛び込んだ。
物静かな女の子が脱いだらスタイル抜群+M気質。
ギャップがスゴすぎた。



タイトル:澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 AV DEBUT


澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 AV DEBUT




価格:2980円+税
発売日:2020/01/09




概要:ある日、AV出演を希望して応募してきた人妻・相馬茜さん。
広島在住で家族同然となった夫とはセックスレス。
さらに、元カレとのセックスが忘れられない日々を送っているそうだ。
送られた写真を見た時の最初の印象は「こんな綺麗な人妻がなぜ?」。
早速、茜さんに会いに広島に出向く。
日本縦断不倫ドキュメントが始まった。


では、また次回にでもノシ