ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月4日土曜日

次の投稿ですね

皆さん、おは今晩は、光店Mです。

今回の紹介はこちら
「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」です

内容は
頭を打った衝撃で、自分が現代日本からゲーム『幻想学園』の嫌われモブ貴族に転生したことを思い出した主人公、クルリ・ヘラン。
同時にゲームの設定通りであれば、将来は悪徳令嬢と結婚するも、没落し、悲惨な生活を送る未来が約束されていることに気付く。
手に職をつけようと、鍛冶修行をしたり温泉掘りに精を出したりしながら、ゲーム設定通りの最悪の未来を回避すべく、前世の記憶や知識を元に、エレノワール学園での生活を個性豊かな友人達と共に開始する。


面白そうなコミックに出会いました、

小説の方も読んでみたいです