ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月24日日曜日

hai




こんばんは~~さつま川内店です。




さ~て来週からキャンぺ~ン盛りだくさんでお送りします。
(内容は各店舗にて)


ちょっと先ですが引退作品紹介


【数量限定】引退-FINAL IMPRESSION- 最後の激情6本番 史上初の5時間30分!2枚組超大作スペシャル!! 希崎ジェシカ 生写真5枚付き


活動期間11年4カ月。アイポケの長女が遂に引退!最後の記録。2枚組5時間30分の超大作で最高傑作!!「希崎ジェシカ」セルフプロデュース作品!!11年間で培ったエロス大解放!3人の巨匠監督も集結!ドラゴン西川、うさぴょん。キョウセイ、癒し、誘惑、汗だく、接吻、即ハメ、主観、中出し、他…遂に自宅解禁の史上最大級のドッキリをも収録したAVの全てのコンテンツを集結した最後の6本番!! ―最後の衝撃―。




【数量限定】AV引退 神咲詩織FINAL 本気の中出しセックスをするための最後の旅に出ませんか? 生写真3枚付き


神咲詩織、最後の旅へ!北海道横断!函館~旭川!禁酒しながら美味しいものツアー!最高のビールを求め、一番エロくなるお酒を飲んで、最後は世界一エロい酔っ払い中出しセックスをしようの巻!引退作だと思っていた乱交作品終わりに急遽、明日の朝北海道行きを発表!まだまだ、終わらせませんよ!!9年間の思い出を振り返り旅のあとは、プライベートでしか見せないお酒入りセックスを大公開!!神咲詩織最後の集大成作品!!






ざんねんです。