ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月8日金曜日

こんにちは

皆さんおは今晩、光店Mです。

お久しぶりです、朝晩が冷えこんできましたね

夜なんて偶に暖房つけて過ごしていますよ

これから、もっと冷え込むんでしょうね

皆さんは、もう衣替えとかしましたか?

自分はそろそろかなと思ってます

今回の紹介はこちら




「パパと親父のウチご飯」です

内容は
元カノから娘を預けられた整体師の千石、妻と離婚し息子を引き取った編集者の晴海。シングルファーザーとして子育てに奮闘する2人は、互いの利害の一致からルームシェアを選択した。しかし父2人、子ども2人の生活は一筋縄ではいかない。子どもたちがご飯を食べない、という問題にぶつかった2人は、食事から格闘していく。 

こんな感じのお話です

ご飯を通して二人の父親と二人の子供の

成長と家族の絆を書いている作品になります

数字の少ない巻は、二人の父親が、ほんとに苦労しながら

子育てに向き合っていて、後半の巻では

子ども達と、楽しく料理をしている話とか結構印象深い

話になっていき自分は楽しく読ませて頂いてますんでオススメですね。