ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月17日日曜日

ドッカンバトルのみ

オッスおらK!


本日はひさしぶりにドラゴンボール ズッコン・・ドッカンバトルでも書きましょうか

現在特に新しいイベントもありませんが、いきなり伝説降臨が開催されました。


今回はLRゴッド悟空です。

いまだフェス限で出ていなかったですが

まさかのLRでの登場です。





そしてKさん、今回は華麗にスルーを決め込んでいます。

何故かって?

もうすぐ年末の為ですよ!

Wドッカンフェスが来るじゃあないですか。

前回はブルゴジと新ブロのWドッカン


前々回はブルベジとロゼ



こんな豪華なガシャが開催されているんですよ。

今回もポタラorフュージョン系でくるのか楽しみです。

ちなみにさらに前はトランクスと合体ザマス

技合体ザマスと体ブルベジである意味ポタラです。



今回はゴジ4とか?
まさかの身勝手など!!
まさかまさかのサタンとジャガー・バッダ!!!

3個目がこようものなら全力でスルーかましそうです。

ジャガーは血祭りを村祭りやフェアプレーをヘアスプレーの精神など
ちょこちょこ面白い風に間違えているのが好きです。

ジャガーさんはどうでもいいとしてその前に聖龍祭が来ますね。

前回はトラマイでしたが今回ははたして。

個人的には少年編の悟空&クリリン&亀仙人とか来てくれたら全力です。



では!