ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月6日水曜日

商品紹介③

お久しぶりです。

久々に牌の麻雀を打ちたくなって
少し遠出をしましたが、
捨て牌6枚切りや先ヅモ禁止のマナーを
お店の従業員すら守れない店で
流石に酷すぎて打つのをやめました。

担当THです。





では商品紹介になります。

タイトル:あの頃、制服美少女と。 河奈亜依


 【FANZA限定】あの頃、制服美少女と。 河奈亜依 パンティと生写真付き

価格:3980円+税
発売日:2019/11/29



概要:先生に見つかっちゃったら…私たち退学かな?
教室から漏れるきみの笑い声を廊下で僕は感じ取った。
今日もきみはこの教室にいる…。
ドアに手を伸ばす。いつものように心臓の鼓動が早くなる。
きみと目があった…きみが笑いかけてくれた…きみと話した…
ささやかな変化がうれしくて、だけどちょっぴり切なくて。
えいえん。微笑むきみを抱きしめてこのまま消えてしまいたい。
教室に入るときみが近づいてくる。
そして、風のように通りすぎる…。あの頃、制服美少女と。
休み時間、保健室で眠ってしまった少女に…昼這い淫口。
放課後、部活に行く為体操着に着替えているあの子と…教室性交。

タイトル:チート級にエロ可愛い河合あすなが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション 河合あすながオンナの武器フル活用であなたを誘惑!!


【数量限定】チート級にエロ可愛い河合あすなが全力で誘惑してくる夢の5シチュエーション 河合あすながオンナの武器フル活用であなたを誘惑!! 特典DVD付き


価格:2980円+税
発売日:2019/11/29




概要:プレステージ専属女優『河合 あすな』が
持ち前の小悪魔テクで男たちをあざとく誘惑!
あすなの好きな人は実のお兄ちゃん!
両親が不在の隙に誘惑作戦を決行することに…。
お兄ちゃんを優しく起こし、手作りの朝ご飯を「あーん♪」して食べさせる!
遅刻しないよう慌てて家を出ようとするお兄ちゃんを引き留めて強引にキス!
お兄ちゃんの手をそっとおっぱいに誘導すると、照れつつもゆっくりモミモミ!
大きくなったチ○コを丁寧に舐め上げ、おっぱいで挟んで激しく動かせば勝利は目前!
兄妹という関係を忘れ、リビングで密着イチャラブセックスを繰り広げる!
明るい笑顔と神乳Hカップで向かうところ敵なし!
狙った獲物は逃さないチート級にエロ可愛い『河合 あすな』による
勃起不可避な5シチュエーションをお楽しみ下さい♪



では、また明日にでもノシ