ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月10日日曜日

むちゃくちゃヤりたい

皆さんおは今晩は、光店Mです。

今回はゲーム行きましょう
こちらの紹介

 「ニードフォースピード ヒート」です

いや~発売されましたね

まだ自分は購入していませんが、ニードフォースピード、
 
 ニードフォースピード プレイバックやってたので

楽しみなんですよね~

ただ、ニードフォースピード プレイバックの方は

マルチがレースだけだったので評価低かったんですが

今作は改善されてるみたいなんで注目ですね

今回のメインは

昼、夜切り替えを可能なシステムが取り入れてるみたいなので

どんな感じになるか全く想像出来てません

昼は、一般的なレース、夜はゴツイ警察に追われながら闇レース

らしいのですが・・・

購入した方々の評価はかなり高評価みたいなので

自分も早くやりたいなと思ってます
では、今回はここまでです

ご清聴ありがとう御座いました。