ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月25日月曜日

I'll be back

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。


「ターミネーター:ニュー・フェイト」が百合らしいので観に行きたい


女を守る女、絶対に好きだと思うんですよね………
なによりわたしはターミネーターシリーズはドラマ版を含めて何故か全作追っているのでこれは観に行かない手は無いのでどこかで時間を作って観に行こうと思います。

しかし観たい映画が他にも沢山……嬉しい悩みです。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
「先生っていつもビンビン超ウケる」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 七沢みあ」


発売日:2019/12/13
収録時間:160分
出演者:七沢みあ
監督:WILD・SEVEN
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:女子校生 痴女 ミニ系 その他フェチ 単体作品 手コキ デジモ
品番:mide711


【ツンデレ小悪魔みあちゃんが男のピーチクこねくり快楽拷問!】先生をからかう制服少女が男の超敏感スポット:乳首を集中刺激しまくる痴女責めでチ○ポ爆ヌキ連続射精!≪チクビいじりフェラ・常にイジりっぱなし射精我慢SEX・足コキ暴発チクビ調教SEX・爆音バキューム舐め殺し寸止め手コキ男潮噴射・ドM拘束グリグリ杭打ちSEX≫とイッても終わらない追撃こねくり刺激でイジり倒して全て連射10発!

【おすすめ理由】
今月も七沢みあさんが可愛いため


【DVD】
つるぺた姪っ子中出し 冬愛ことね


発売日:2019/12/10
収録時間:124分
出演者:冬愛ことね
シリーズ:めいっ子LOVE
メーカー:ケー・トライブ
レーベル:K-Tribe
ジャンル:美少女 貧乳・微乳 パイパン 単体作品 中出し
品番:h_094ktra172e

姪っ子がバージンを捧げる覚悟で叔父の部屋に・・。いきなり叔父のチンポをエロ動画仕込みのぎこちないフェラで舐め回す。理性決壊の叔父&姪っ子の禁断SEX!

【おすすめ理由】
冬愛ことねさんが可愛いため



最近寒くなってきましたので体調にはお気を付け下さい。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。