ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月12日火曜日

行ってみた・・・。







みなさんこんにちは!






本日担当します、本物のNです(^o^)w






昨日は偽物がブログを書いていたようで精神的ダメージの為、犯人と思われる、Iさんに慰謝料を請求したいと思います。|д゚)チラッwww






さて!話は変わりますが、先日、お休みを利用して、あの有名なTHさんがいるソフトマーケットQ光店に行ってまいりました(´∀`)







新幹線で行きましたが鹿児島から片道3時間もかからない位で行けました!
意外と速い・・・(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ






お店を見学させて頂きましたが、広すぎる・・・!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙」www



THさん色々と有難う御座いました!!m(*_ _)m







アダルトも一般コミックも品揃え豊富なので気になった方は是非ソフトマーケットQ光店へ!!





ソフトマーケットQ光店の住所
    
【山口県光市島田1-17-12】






         END