ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年11月26日火曜日

新米店員のひとりごはん

毎度お世話になっております。昨日に引き続き甲南店スタッフNがブログを担当させて頂きます。

本日は私が最近ハマっているドラマについて書きたいと思います。

「新米姉妹のふたりごはん」

親の再婚により、突然姉妹となったサチとあやり。だが、両親が再婚してすぐに海外旅行に発ってしまったため、ふたりで生活することになるのだが、言葉数が少なく目つきの鋭いあやりにサチは物怖じしてしまい、これからの同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんなとき、父親から荷物が届く。開封すると生ハムの原木だった。それをきっかけに二人は打ち解け、料理を通じて絆を深めていくこととなる。


現在電撃大王で連載中の漫画の実写ドラマ化作品です。
顔が良い女の子と顔が良い女の子が美味しそうなご飯を作る番組が面白くない訳がないと思います。それはもう本当に面白いです。

テレ東で放送中なのですがTverで毎週配信中なので鹿児島でも放送終了後即見る事が出来ます。本当に便利な時代になったと思います。

今週はクリームシチューを作っていました。夜中に観たのは失敗でした。
次の日の晩御飯はクリームシチューに決定した瞬間でした。



~おすすめ作品紹介~

【DVD】
裸神 七沢みあ」

発売日:2019/12/25
収録時間:120分
出演者:七沢みあ
監督:HELLPESS☆TAKA
シリーズ:裸神
メーカー:Aircontrol
品番:oae197

ミニマム美少女・七沢みあちゃんヌードイメージ。定番の制服シーンはもちろん、ビキニや部屋着、大人っぽいドレス姿から展開するしっとりヌードも満載!Hでカワイイみあちゃんを全力でお楽しみください!!

【おすすめ理由】
七沢みあさんが可愛いので

【DVD】
レンタルレズ彼女 美谷朱里 野々原なずな
発売日:2019/12/19
収録時間:150分
出演者:美谷朱里 野々原なずな
監督:真咲南朋
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!ドラマ
ジャンル:美乳 巨乳 レズ ドラマ レズキス
品番:lzdm030

無感情の大学生、なずなはレンタル彼女の朱里と出会う。友達としての契約で朱里との日々を過ごすが、数日後に突然唇を奪われてしまう。再び朱里を呼んだなずなはセックスを教えて欲しいという素直な気持ちに自身の心が揺れ動いた事に気づく。Gカップの乳を揉まれ、尻穴舐めと手マンで絶頂を迎えると、恋人へと発展していく関係に心地良さを感じる。そんなある日なずなは、朱里と別の女性とのハメ撮り動画を見つけてしまう…。


【おすすめ理由】
レズなので

最近桜島の噴火が多く足元が悪くなっていますので来店される際はお気をつけて下さい。

それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

甲南店スタッフNでした。