ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月9日水曜日

担当THの久々本気のテキスト

お久しぶりです。
担当THです。


持論ですが
「便利で有るということは、
それ自体が危険なものである」という言葉があります。
久々に、
お金を使わない事の危険さを感じた日でした。

とあるお客さんが、本屋で座り読みをしていたので注意されている姿を目撃しました。
何でも無い日常ですが、
自分は、とある本屋で見たの青年が
ホームレスになる未来を見た気がしました。

数日前に、コンビニのイートインスペースの椅子に座り
買いもしない雑誌を読み出すホームレスの様なおっさんの姿を見て
若い青年に重ねてしまいました。

この二人の人間から思った事は、
お金を使わずに何かを得る事に慣れてしまうのは、
便利であり、とても危険な事なんだろうなとは思いました。

労働を行えば、賃金なり対価を得ます。
逆に何もせず、時間を潰すだけならプラス対価は発生しないんです。

自分は、労働は金(キン)だという考えの人間ではありません。
ですが、人は対価を支払い結果を受け取る事でしか、
意味を見出す事が困難な生き物だと考えています。
少し語弊が生じるので、対価について補足します。
対価は必ずしも、プラスの対価だけでは無いということです。
対価には、マイナスの対価も存在します。
時間を潰すだけというのは、
マイナスの対価に繋がっています。

マイナスの対価の恐ろしい所は、目に見えない所ではありません。
日々の生活で自覚しづらい所です。

もしかしたら、ホームレスの様なおっさんは
「誰にも迷惑をかけていないだろ」と主張する人だったかもしれません。
マイナスの対価を日々積み重ねた自覚無く、【生きただけ】かもしれません。

あなたの対価はどうですか?
10年後未来で積み重ねたマイナスかプラスの対価が、
あなた待っています。


では商品紹介になります。

タイトル:爆乳Jカップで追撃連射!!身動き取れない状態でムギュっと痴女られる 日下部加奈


 【数量限定】爆乳Jカップで追撃連射!!身動き取れない状態でムギュっと痴女られる 日下部加奈 生写真3枚付き

価格:2980円+税
発売日:2019/10/14



概要:【ムーディーズ専属第2弾!性欲解放の次は小悪魔痴女覚醒!】
身動き取れないM男を爆乳Jカップでムギュっと責めてイカせて全て連続射精の凄テク3本番スペシャル
≪おっぱい窒息騎乗位SEX・早漏チ○ポ寸止め爆吸フェラ
・おっぱい爆揺れチンぐり杭打ちピストン・乳圧迫パイズリ挟射
・乳首イジり手コキ男潮・淫語責めピストン命令イクイクSEX≫
と超刺激的なチンチンいじりで男をイカせまくる5コーナー!!

タイトル:エレベーターの故障で2人っきり… 汗だく密着性交 波多野結衣

【数量限定】エレベーターの故障で2人っきり… 汗だく密着性交 波多野結衣 生写真3枚付き

価格:2980円+税
発売日:2019/10/14




概要:彼氏とケンカして自宅のマンションを飛び出した結衣はエレベーターの故障で、
同じマンションの住人のサラリーマンと中に閉じ込められてしまう。
緊急の電話もつながらず、
スマホも使えず助けも呼べずに2人っきりで助けを待つ事になる。
刻々と時間が経過するが全く反応の無いエレベーターに不安になる2人は
肉体を寄せ合い触れ合い、
先ほどまではまともに話した事も無い2人は、
狭いエレベーターで密着して汗だくになり求め合う。


では、また明日にでもノシ