ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月19日土曜日

ソフQ国分中古DVD 半額

どもです。

いきなりですが

本日ソフトマーケットQ国分店

中古DVD 半額

半額

夜のご飯を求めて

是非お立ち寄りください。



さて昨日ドッカン飽きたわ~と書かれた偽Kがいます。
そうです国分店KOカパニー所属のIさんです。
まったく熟女好きなどありえませんね。
なぜならワタクシはショートカットロリ派ですから



話は変わり前回リゼロのアニメを見始めたと書きましたが
現在は賢人会の皆々様まで進みました。
なんというかはしょり過ぎが否めない。
アルが同郷という設定は出てくるのでしょうか?
今の所、小説、漫画、アニメと全部違いますね。

そして小説は聖域の大詰めまできました。
そしてアニメを見ててふと思い出したのが
いまだにアルが最初にラムの事を云っていた意味が分かりません。

「こんなこと聞くとアレだが……嬢ちゃんの姉ってのは、生きてんのか?」
「……? 質問の意図がわかりませんが、姉様は当然、存命です」
「――冗談じゃ、ねぇ」
坂を下り、屋敷から遠くなる二人の背中を、アルはジッと睨み続けていた。
「ふざけるなよ。アレが、そうだったのか……反吐が出るぜ」(書籍版6巻より)
↑コレ まぁ読み進めてれば分かりますかね。
Web版では反吐が出るはスバルに言っているというのが記載されています。

それでは今日はこの辺で!