ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月18日金曜日

ついに・・・・・・・・・・・・・・!!

どもです。

僕はKさんです。



何度もいうがKさんです(*^_^*)




熟女系が大好きKさんです。






最近、ドラゴンボールも飽きてきたな―(^o^)丿









ドッカンバトルもアプリ消そうかなぁ~って考えてます(^o^)丿







ドラゴンボール系のグッズを全部Iさんにあげようかな~って考えてます(^o^)丿












そのかわり最近ハマってるのが昔の映画鑑賞











僕のここ最近みた映画のおすすめを紹介します(^o^)丿





昔、家族みんなで初めて映画館に見にいったあの懐かしの映画です・・・・




























あの感動と興奮はいまだに忘れられません(^o^)丿








この映画をみたとき、僕は大人の仲間入りした気になりました。






さて、Kの話はどーでもいいとして










明日の国分店は中古DVD全品半額ですよ(^o^)丿









沢山の御来店お待ちしてます。