ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月14日月曜日

リアルエロゲ

どもです。

本日から1週間、国分店が担当になります。

まずはDB大好きKさんから登場!


ドッカン3億CPも終わり緩やかになったかと思いましたが
ドン!ドドン!と一気にやることが増えました。

まずは物語イベントで
未来悟飯、未来トランクス、未来17号、未来18号
を作成するイベントが始まりました。



そして上記4体を作成しないと遊べない極限ステージ開催。



技LV10にするぐらいで解放はしなくても十分クリア可能です。
残り2枠も作ってない限り無理して作成する必要も無いかと思います。

今回の敵が知属性の為、キャラが足りずとも
上記4体と残り2枠無編成でサイバイマンにしても
属性相性でガード出来るので前回より楽?かと思います。

極限させても使用する事が・・・・

そして悟空列伝もミッションが復活した上にカテゴリー別ミッションも開催
フュージョンカテがあと少しでクリアできず。
アイテム使用をケチってまだイケると思っていたら
まぁ最後の身勝手兆と身勝手で事故る事故る!
最後の身勝手が回避無効なのを忘れててブルゴジを集中砲火の場所に置いたら
全段命中(笑)



あとはバーチャルも開始していますが、まだ手つかず。
おいおいやっていこうかと。

それでは商品紹介!

リアルエロゲシチュエーション!H×3

エロス系作品賞PINK受賞


なんと萌えゲーアワード受賞作品がタマトイズをコラボしました。


当店にPCゲー


アニメ


リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION ブルーレイ完全版


上記2点と上にある8点のグッズが置いてあります。
特にホールはプレイ動画が見れるDVD付きですので
PCゲーとアニメBDを買わなくても好みの嫁(ホール)を手に入れて
夜の大運動会を開催致しましょう。(夜でなくてもかまいませんが)

ではまた近いうちに