ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月3日木曜日

舞台少女

毎度お世話になっております。

甲南店スタッフNです。

わたしは本を買うのが趣味なのですが、1冊読んでは5冊買い、2冊読んでは10冊買いというのを毎週繰り返しているので一向に未読の本たちが積まれていきます。

本棚も買っても買っても埋まっていきますどうしたものでしょう。いつ自宅の床が抜けてしまわないか心配で仕方がないです。

そんなわたしの中でここ最近で1番ヒットした本を紹介したいと思います。
『かげきしょうじょ!! /斉木久美子』

「「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──!」

現在連載中で7巻+外伝1巻の8冊が刊行されています。

わたしはもともと舞台を題材にした作品が好きというのもあるのですが少女たちがスタァを目指し、熱くキラめいてる様子が非常に鮮烈かつ鮮明に綺麗に描かれており毎話泣きながら読んでおります。

私はいつまでたっても作中内で行われるロミオとジュリエットの事が大好きだし性癖なんです。バンドリ、悪魔のリドル、いつだってわたしの性癖をえぐりにやってくる。怖い。

そんな「かげきしょうじょ!!」ですがなんと最新刊8巻は10月4日発売なのでみなさん宜しくお願いします。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師 七沢みあ

種類:DVD
発売日:2019/10/13
収録時間:120分
出演者:七沢みあ
監督:大崎広浩治
シリーズ:手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:家庭教師 美少女 単体作品 手コキ 淫語 デジモ
品番:mide691

成績だけじゃなく精子量すら完全コントロールする「七沢式手コキ学習法」!?ねっとり指先を絡めるスロー&高速+上下運動で射精を誘う可変手コキ!さらに絶頂感がアタマとタマをかき回す発射寸前ストップ指示!!勃起チンポを握りしめながら浮かべるイタズラ笑顔が股間を刺激する!暴発するまで発射禁止の小悪魔プライベートレッスンに我慢汁垂れまくり!手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師!!

【おすすめ理由】
今月も七沢みあさんが可愛いため

それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

甲南店スタッフNでした。