ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月31日木曜日

映画はいいぞ☆

毎度お世話になっています、甲南店Oです。
最近めっきり寒くなってきました。風邪などひかぬようご自愛ください。

さて今週の月曜の話です。
休暇を頂いたので映画を観に行きました。

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine

ネタバレは禁忌なので、詳細は割愛しますがすっげー良かったです!!
いやーやっぱ映画っていいもんですなー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》




[コミックス]初咲きのひとひら[守月史貴]
WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL
出版社:ワニマガジン社
ISBN:9784862696724
2019年10月31日発売

《おすすめ理由》
最近めっきり寒くなって、紅葉シーズンがあっちゅーまに去った感じ。


[コミックス]おなほびっち[ぷよちゃ]
BAVEL COMICS
出版社:文苑堂
ISBN:9784861173332
2019年10月31日発売

《おすすめ理由》
最近、以前にも増してオナホのバリエーションみたいなのが増えてきたって思う。
主にタマトイズ。

《第10回 甲南店の近況報告》
甲南店が天文館より移転して早くも一周年になります。
いろいろ甲南店独自のキャンペーンを企画しておりますので、店内POPで是非ご確認を!


《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。

《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホゲームで一周年を迎えられたら大したものですが、甲南店も御陰様で一周年を迎えられそうです。
記念キャンペーンについては、また次回のブログで詳細をお伝えできればと思います。
甲南店Oでした。

今週月曜にブログ更新の連絡が来てたのに読んでなかったのか分かりませんが、スタッフIとNにはキツーーくお灸を据えねば!!