ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月13日日曜日

3日目です

皆さんおは今晩は、光店Mです。

今回の紹介はこちら
「リアデイルの大地にて」です

こちらは「なろう」からですね、スラ転を小説で知り

他にも面白いのないかなと、探して引っ掛かった作品です
内容は
 事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。
 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に200年後?
 とりあえず生きていく為には何を成さねばならないのか。ゲームだった世界で、手探りで進む彼女の前に立ち塞がる者は!?

アニメになった、スラ転やこれからの始まる、本好きや八男程ではありませんが

中々面白いと自分は思いました ウェブでは完結しています

小説はこれからです

では、本日もお付き合い頂きありがとうございます。