ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年10月12日土曜日

二日目の紹介

皆さんおは今晩は、光店Mです。

台風通過中です、今回の台風大きいですね。

あまり無理しないよう、お気をつけてお過ごしください。

今回の紹介はこちら
「邪竜転生」です

内容は
「宝くじ当たんねぇかな……」が口癖のダメリーマンが転生したのは異世界最強の邪竜。自分を慕ってくれるスライムたちとの平和な暮らしに満足していたのだが、ある日、突如として魔王の配下が襲来。その場にいたスライムたちを惨殺してしまう。激怒した彼はすぐさま復讐を果たすが、これ以上の犠牲を避けるため、森を発つことを決意する。弱きに優しく涙もろい、元ダメリーマン邪竜の気ままな冒険ファンタジー、開幕!

です。

今回もアルファポリスからです

昨日のとは逆に、人が竜に転生の作品

話をすすめると、どうやら5匹の邪竜様が、神様滅ぼしたそうです



どんな話になっていくのか楽しみです。