ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月8日月曜日

親愛なる隣人

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

さてさて、皆様はもう観ましたか?わたしは観ました。最速上映で観ました。

何の話ですかって?決まってるじゃないですか

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」ですよ。

最速上映を観に行くのなんて
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』以来なので5年ぶりくらいですかね。

今回の映画はMCUシリーズのフェーズ3の締めくくりとなる作品でしたがまさしくフェーズ3の終わり、そしてフェーズ4の始まりを告げるそんな作品でした。

公開したばかりなので感想を書くとどれもネタバレになってしまいそうなので多くは語れませんがピーター・パーカーが本当の意味でヒーローになる、そんな作品でした。

今回から新たに加わるミステリオも非常に魅力的なキャラクターで最高でした。

つい2か月前までMCUシリーズを1つも観たことなかったわたしがいつの間にか最速上映を観に行く人間になってしまったので人生何があるか分かりませんね、来月は何か新しい事にハマっているのでしょうか。今後も自分の動向に目が離せません。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
【激ちび体型】勃起クリがデカ過ぎ敏感イキまくり!「マ○コちっさいけど巨根でズボズボ貫かれるのが好き!」 冬愛ことね


発売日:2019/07/25
収録時間:150分
出演者:冬愛ことね
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル:小柄 セーラー服 単体作品 中出し 顔射 ハメ撮り
品番:apkh109so


とってもスリムな純白美少女ことねちゃん。小っちゃいお口で一生懸命おちんぽ頬張ってくれて尽くしてくれる正に男にとって妖精みたいな女の子なのです。陰毛が薄くてクリちゃんはビンビン!お尻の穴も綺麗で神秘的。男に大量のヨダレを与える様はまるで親鳥がヒナに餌を与えている様で母性的。羽根が生えてるんじゃないかと言う程身軽でSEX中も男の体にバウンディング。包み込みたくなる可憐さに貴方の欲望を注いでください。

【おすすめ理由】
先月に引き続きマイブームが冬愛ことねさんのため


【DVD】
ご主人様が大好きすぎるヤンデレメイドご奉仕 Vol.002 冬愛ことね

発売日:2019/08/02
収録時間:120分
出演者:冬愛ことね
監督:TODO
シリーズ:ご主人様が大好きすぎるヤンデレメイドご奉仕
メーカー:プレステージ
レーベル:ONEZ
ジャンル:メイド 美少女 単体作品 中出し フェラ 主観
品番:118onez199

おかえりなさいませご主人様。ここはご主人様のことが大好きすぎるメンヘラヤンデレな女の子が在籍するメイドリフレ 「病みっ子メイドちゃんねる」でございます。小悪魔メイド達がご主人様のことを「死・ぬ・ほ・ど」ご奉仕。他の女の子に浮気しないように、お帰りになられた際は10発の射精を義務付けております。いきなりベロチュウと即尺、そして、即ハメ、ず~~っと大好きを言い続けて、ご主人様の身も心も私から離れられないようにたっぷりエッチなご奉仕いたします。

【おすすめ理由】
冬愛ことねさんが可愛いため



最近天気が悪いことが多くなってきました。事故などには十分気を付けて人生して下さい。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。