ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月21日日曜日

続きの3日目

皆さん、おは今晩は光店Mです。

で更に続きの話

甲子園偏、スタープレイヤー偏をクリアして次のステップは

ペナントレース偏やドリームチーム偏になります
ペナントレース偏は、作成したキャラを

チームに合流さして、ペナントレースを勝ち抜くシナリオです

多分ですが、監督かマネージメンター的に遊ぶシナリオです

放出されたキャラとかを購入してチームを作って戦い抜いていきます

チームの人気とかで、予算が決まり獲得してゲームしていく感じです

で、ドリームチーム偏はネット対戦になると思います。
チームを自分でコーディネートして(自分が作成したキャラも含みます)
全国のプロスピ強者達と対戦して行く使用だと思われ
と、こんな感じになります。

今日の話は、まだそこまで自分が進めてないので、正確ではないのですが



ハマると長い時間楽しめるゲームだと思いますよ

因みに、対戦とかで来る球を予想しフルスイングし

ホームラン叩き込むと気持ち良いですよ~

お付き合いありがとう御座いました