ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月24日水曜日

梅雨明け


みなさんこんにちは!





本日ブログ担当しますNです(^o^)丿





鹿児島は今日、梅雨明けが発表されたみたいです!







毎日雨もイヤですが、毎日暑いのはさらにイヤです・・・。






早く秋にならないものか。。。w








商品紹介いきます(^o^)丿




新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー




このエスワンが奇跡を起こすタレント、モデル、ダンサー、様々なメディアで活躍していたひとりの芸能人「本気でやるって…決めたんです。」眩しすぎる美少女が決意のAV転身デビュー。とびっきり長い手足眩しい笑顔と8頭身のスレンダー美ボディ。圧倒的なタレント性。初めて露わになる敏感過ぎるカラダ。この美貌でエロ過ぎる!芸能人はやっぱりスゴイ!
全てが完璧、デビュー作にして最高傑作!





               END




国分店事ですが、1ヵ月前から急に現れ、閉店時の、のぼりの片付けの際は横をずっと着いてくる程、スゴイ人懐っこく、お客さんからも可愛がられていて、駐車場に住みついていた猫が本日、お店の前の国道で轢かれて亡くなっていました。

急すぎてビックリでした。



そのまま放置は自分的にありえないので、警察に相談し道路公団の番号を教えて頂き、連絡して処理に来て頂きました。



猫は急に飛び出してきたりするので轢かれて亡くなるのは、よくある事ですが、轢いた後にそのまま立ち去る人の気持ちが自分には理解できません。



せめて、警察なり道路公団なり轢いたかもしれないと連絡のひとつ位はしてほしいものです。








人を轢いても立ち去りますか?










猫だって一つの命ですよ。