ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月10日水曜日

梅雨

毎度お世話になっております。新人スタッフのIです。
最近天気が悪い日が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。
足場に気を付けて怪我や風邪をひかない様に気を付けて過ごしましょう!

それでは新作紹介です。

発売日: 2019/07/11
収録時間: 125分
出演者: 市川まさみ
監督: HAM.the MC
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 痴女 単体作品 ドラマ おもちゃ 主観 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 1stars093tk

昔大好きだったAV女優「市川まさみ」に似ている同じ職場のOLと付き合っているけれど、普段は清楚で上品なのにエッチがエロ過ぎだし、妖艶な笑みを浮かべて責めてくるし、もしかしたら本物なのでは…!?そんなありそうでなさそうな市川まさみの未来if物語。もしもあなたが‘彼’の立場になったらその時はどうする?

お付き合いありがとうございました。甲南店Iでした。