ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月12日金曜日

夏祭り

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

7月に入りあちこちで夏祭りが開催される時期になりました。
私の家の近くでも14日の夜に六月灯があるみたいです。
ちーっとばかし天気が怪しい感じですけど。

今年もサマーナイト大花火大会があると思いますが、去年と違って店が天文館のど真ん中ではなくなったので、特に何も影響はないでしょう。

去年、一昨年は帰りのバスがごった煮状態でもう大変でしたが、今はバスを出勤等に利用しないので、気が楽です。あとは一緒に観に行く相手さえいれば楽しめるのですけどね・・・。

相手がいなくても、浴衣の透け下着写真を撮影しにカメラ片手に会場には行きますのでご安心ください※

ではまた明日、甲南店Oでした。

※盗撮は立派な犯罪です。
冗談で書きましたが絶対にしない様にお願いします。画像は拾い物です。
人様に迷惑をかけない様に夏祭りを楽しみましょう。