ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月13日土曜日

ゲーム人口の拡大

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

もう九州地方って梅雨明けしたんすかね?
大雨はもう勘弁してほしいです、洗濯物は乾かないし靴の中はびちょびちょになるし・・・。

さて、以前「グランツーリスモsport」をご紹介しましたが、
未だに飽きずにちょこちょこ遊んでいます。
どうやら国体の種目に同ゲームが選ばれているみたいですし、日本でのe-sportの機運が高まってきているように感じます(妙な既得権益が絡まなければ・・・)。


私はこのブログで最初から約3年くらいずっと「ゲーム人口の拡大」をスローガンとしてきたので、ようやく芽吹きはじめたな、と感慨深く感じております。
仕事から帰ったら走り込みに行かねば!!!


明日は、懐かしのあのゲームをご紹介します、甲南店Oでした。