ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年7月28日日曜日

アーセナル

どもです。

まさかのKさん今週3回目の降臨!



最近ハマっているアニメの紹介でもしましょう。

MIX

いわずとしれたあだち充先生の最新作

タッチの世界より26年後のお話になります。

あだち先生の作品で一番好きなのは
クロスゲームです。
アニメ最終回の青葉のセリフの時
音楽とあいまってすごくゾクゾクしました。

今回のMIXはあだち先生の作品の中で2番目に好きな作品になりました。

お次は前も放送前に紹介しましたが
とうとう始まった俺の嫁・・・違います。


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

なにこの可愛い生き物

デイルさん激しく同意ですわ!!


最後に商品紹介!


膣内射精シスター
アーセナル

近日入荷予定になります。
毎回アーセナルさんはすぐに売り切れるので
お早めにお立ちより下さい。


では!!