ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月7日日曜日

体調不良には注意。


みなさんこんにちは!





本日ブログ担当しますNです(^o^)丿





先日、朝から体調不良で、少し吐き気もあり、目まいがする寸前みたいな感じになりました。





夕方から仕事だった為、起きて体調悪かったら病院に行ってから出勤しようと思い、とりあえず朝勤のIさんに、体調悪い為、もしかしたら夕方遅れます。と一応連絡だけして寝ました。





夕方起きたら大分良くなっていたので通常通り出勤出来ました。





朝の急な体調不良はなんだったのか・・・。







あぁ・・・若さが欲しい。。。







商品案内行きます!


PRESTIGE 2018 下半期 全115タイトル完全コンプリート 2018年下半期を彩った全115タイトルを完全網羅!!満足度グングン上昇!ヌキ所満載の濃密8時間!


2018年下半期プレステージから発売された全115タイトルをコンプリート!絶大な人気を誇るプレステージ専属女優や期待に満ちた素人娘etc.唯一無二の‘絶対的美少女’たちが魅せる究極のヌキどころを厳選収録した8時間!2018年下半期を彩った最高傑作の数々を味わい尽くせ!!






                 END