ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月20日土曜日

最新家電

毎度お世話になっています、甲南店Oです。

早速ですがついに買ってしまいました!!
「Nintendo Switch」
節約してこつこつお金貯めた甲斐があった、というものです。
自分が買ったのは本体が黒いSwitchだったんですけど、早速あるゲームソフトを購入して遊んでいます。また明日そのゲームのご紹介をしようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》




[コミックス]オトコのコHEAVEN 痴漢強制×男の娘[アンソロジー]
MDコミックスNEO
出版社:メディアックス
ISBN:9784866745763
51558-96
2019年4月19日発売
(成年コミックジャンル)
制服・セーラー服 女装・男の娘 ビッチ・乱交系 貧乳・微乳 痴漢 近親相姦 アナル系
《おすすめ理由》
これまでに何度か「男の娘」系の本を紹介してきましたが、念の為言っておくと、私はロリコンですのでその気はありません!!



[コミックス]ツイてるギャル勇者 異世界の地に勃つ[こっぱむ]
二次元ドリームコミックス
出版社:キルタイムコミュニケーション
ISBN:9784799212486

2019年4月19日発売
(成年コミックジャンル)
アイドル・ヒロイン 巨乳・爆乳 強姦・輪姦・脅迫 調教・奴隷系 ふたなり 催眠・薬・洗脳系 触手・魔物・獣系
《おすすめ理由》
朝起きたら異世界だった、ってなって欲しい。ほいでかわいい双子のメイドさんとイチャコラしたい。

《第6回 甲南店の近況報告》
レジの前にアダルトグッズの半額コーナーができました。
ホールからリングまでいろいろありますよ!早い者勝ちですので是非手に取ってみて下さいね。

《甲南店限定!アダルトグッズ30%引きセール》
甲南店だけの限定イベントが毎月15日に始まります。
アダルトグッズがレジにて30%引きになります。
いろんなグッズを試してみるチャンスかもですし、甲南店へのご来店お待ちしてます。

※鹿児島甲南店のみでのセールになります。
※値下げシールが貼ってある商品、ワゴンセール商品、TENGAは対象外になります。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。
※4月より毎月25日のみの開催となりますのでご了承ください。
《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日紹介するゲームのヒントを最後に、


甲南店Oでした。