ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月16日火曜日

繋ぐバトン

お久しぶりです。甲南店新人スタッフNです。

昨日のブログ担当のスタッフOさんからハードルを上げられたバトンを受け取りました。
しかしバトンを受け取ったからにはその責務をしっかりと果したいと思います。

繋ぐバトン、SHINING LINE*なんですよね(突然のアイカツおじさん)

アイカツフレンズ!もシーズン2に入り新キャラも出てきてこれからの展開からも目が離せないですね。ワクワクもんだぁ!(突然のプリキュアおじさん)

そうです、見ての通りの女児向けアニメ大好きマンです。

というわけで今期のオススメのアニメは
「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」です、よろしくお願いします。














~おすすめ作品紹介~


【DVD】

アナルまる見えで世話焼きしてくるノーパン制服少女 七沢みあ



発売日:2019/04/14 
収録時間:120分 
出演者:七沢みあ 
監督:ドラゴン西川
メーカー:ムーディーズ 
レーベル:MOODYZ DIVA 
ジャンル:女子校生 痴女 スレンダー 尻フェチ 単体作品 アナル デジモ サンプル動画 特典付き・セット商品 ノーパン 
品番:tkmide642



幼馴染で従妹のみあが、大学受験のため男の家に泊まりにきた。「3日間だけお世話になるね」可愛くなった幼馴染は、まさしにとって性の対象。でもみあにとってはただの幼馴染。替えのパンツを忘れたみあは「まぁいっか」と仕方なくノーパンに!「この部屋きたないなあ、掃除してあげるね」掃除を始める彼女。うぉ!四つん這いでアナルもまんこもまる見えだ!!ノーパン従妹の絶景だらけの生活に勃起が治まらない!


【おすすめ理由】
今月も七沢みあさんの顔が非常に可愛いため

本当に顔が好みです。

それでは次回の更新もよろしくお願いします。