ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月18日木曜日

夢へ向かって

毎度お世話になっております。甲南店新人スタッフNです。

早いもので今日がわたしが担当する最後の回となります。

今日は木曜日ですね、木曜日といえばもちろんあれの日です。
「キャロル&チューズデイ」の更新日です。

4月になり今期アニメも続々と放送が始まり、わたしも何本か見ましたがその中でもずば抜けてクオリティが高いと思ったのがこの「キャロル&チューズデイ」という作品です。



火星に移り住んでから50年、そして多くのカルチャーがAIによって作られ、人々はそれを享受する側となった時代。ミュージシャンを目指すキャロルとミュージシャンになりたいチューズデイ。  偶然出会ったふたりがこんな時代にどんなあしあとを残すのかー。   

 ボンズ20周年、フライングドッグ20周年作品という事でかなり力が入っているように感じます。

1話の感想ですが起承転結がしっかりしており本筋が非常に分かりやすい。
そして何よりも主題歌、挿入歌の曲が非常に良いです。

これ百合(女性同士の関係性を取り扱った作品)っぽい~と思って見始めたら思いの外ド直球で百合という質量で思いっきり殴られてしまい一瞬でこの作品の虜となりました。

今から2話が待ちきれません。みなさんもネットフリックスに加入してこのアニメを見ましょう。



~おすすめ作品紹介~

【DVD】

愛しのカノジョとレズれ!in一泊二日温泉旅行 木葉ちひろ 新山恵梨 」

発売日:2019/04/19
収録時間:130分
出演者:木葉ちひろ 新山恵梨
監督:TAKE-D
シリーズ:○○とレズれ!
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!ドキュメント
ジャンル:レズ ドキュメンタリー 温泉 指マン レズキス サンプル動画 キャンペーン対象C
品番:lzdq011


ガチレズカップルである木葉と新山は、スマホを片手に上機嫌で動画を撮りながら大好きな彼女と旅に出る。海で寄り添い、宿に着くなりキスを求め、貸切の露天風呂で火照った互いの乳首とマ●コを舐め合い、部屋の布団の上で濡れマンに指を突っ込み、愛し合う。次の日の朝も、旅の終わりが来るまで名残惜しそうに激しくマ●コを擦り合わせる。ドキュメントとドラマが混在する、二人だけの恋愛旅行。

【おすすめ理由】
レズなので


【DVD】
19歳の決意。 ガチ処女レズビアンAVデビュー 渡辺杏莉 麻里梨夏

発売日:2019/05/07
収録時間:120分
出演者:渡辺杏莉 麻里梨夏
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ジャンル:処女 レズ レズキス デビュー作品 サンプル動画
品番:bban231


気持ちいいっていう感覚がわからないんです。だから、今回の撮影でその感覚を知りたくって…エッチの興味がでて好きな女の子ともつながってみたい…。ガチ処女でレズビアン。大好きな人とつながりたいという切ない想いを叶えるだけにビビアンのドアを叩いた少女の19歳の決意。

【おすすめ理由】
レズなので



3回という短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう。

ありがとうございました。