ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月3日水曜日

選抜高校野球決勝






こにゃにゃちわ



国分店のSです!



本日4月3日は、選抜高校野球大会決勝


習志野(千葉)VS東邦(愛知)


春は初めての決勝進出で、千葉県勢として初の優勝を狙う習志野

1989年の平成最初の大会を制し、平成最後の大会で30年ぶりの優勝を狙う東邦


どちらが勝つか非常に楽しみですね!


試合開始は12:30予定









ま、わたしはシフトに入ってるから…


試合観れないんですがね!!!泣







商品紹介


【最新作】

最強の肉感コミックを松本菜奈実で遂に実写化! 

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 松本菜奈実



すぺしゃるじー&チンジャオ娘が放つ最強の肉感コミック「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」がFitchで遂にAV実写化!合コンで出会った顔が40点の地味女は巨乳で抱き心地抜群!しかも処女なのに最初からイキまくる身体は120点の女だった!どんな扱いをしても甲斐甲斐しく世話をしてくれる都合が良すぎるちょいブス彼女・祥子の魅力にハマってしまった拓巳の末路やいかに!?





抱き心地!!!