ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月2日火曜日

4月ですね。




みなさんこんにちは!






本日ブログ担当します、寝てる時に2時間に1回トイレで起きて寝不足で疲れの取れないNですw(;一_一)


2時間に1回はきつい・・・。







さて、いよいよ4月に入り暖かくなってきました(^o^)





佐多岬がリニューアルオープンしたらしいのでツーリングでも行きたいですね☆








商品紹介

人生初!!ポルチオ集中砲火アングルハードピストン 紗倉まな





最強性感帯と言われるポルチオを初めて開発されることになったまなちゃん。膣奥からじわじわと湧き上がる未体験の性感に戸惑いつつも、全身を駆け巡る絶品快楽に完堕ち。内外からのポルチオ同時責め、ポルチオ&GスポットのW刺激にエビ反り悶絶絶叫連発! 終わらない絶頂ループに圧倒的淫猥な痴態を曝け出す!!




            END