ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月17日水曜日

日々進化中

毎度お世話になっております。甲南店新人スタッフNです。

CDやDVDにライブチケットの”応募”券が付いてくるものが多くて悩んでいる今日この頃です。今は応募する権利にもお金が必要になってくる時代です。

もしかしたら、1枚買うだけでチケットが当たる可能性。
もしかしたら、10枚買ってもチケットが当たらない可能性。

そんな現実と向き合いながら、今日も私はCDを沢山購入するのです。

世知辛いです。

大量に購入したCDは周りの人に無料で配っているのでおそらく陰で「CD屋さん」って呼ばれてるかもしれません。

行ってから「CD買いすぎたな…」って後悔するよりも
行けなくて「もっとCD買えばよかったな…」って後悔する方が悔しいので行きたいと思ったら常に全力投球です。

恋の魔球です。
というわけで今絶賛チケットが欲しいイベントはこれです。




















少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival

ブシロードの犬です。絶対にスタァライトしたいと思います。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
むっつりスケベ文系女子のねっとり追い打ち中出しソープランド 深田えいみ」














発売日:2019/04/25
収録時間:120分
出演者:深田えいみ
監督:五右衛門
メーカー:痴女ヘブン
 レーベル:痴女ヘブン
ジャンル:女子大生 美少女 痴女 キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 中出し サンプル動画 ヘルス・ソープ
品番:cjod182


店に来る途中でぶつかった地味で冴えない女の子がボクの風俗初体験の相手になる女の子だったなんて…!か細い声、気弱な性格…一見ハズレのソープ嬢は変態的な性癖を持つ超肉食!「耳…せめてもいいですか」独特な願望を抱えた風俗嬢に身を任せていると、一体何発抜いてくれるのか…10発を軽く超えて射精させられてしまった。…妄想力バツグンの文学系女子ってやっぱエロい!

【おすすめ理由】
わたしの今のマイブームが深田えいみさんなので。


【DVD】
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 深田えいみ














発売日:2019/04/25
 収録時間:120分
 出演者:深田えいみ
監督:うさぴょん。
シリーズ:彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活
メーカー:本中
レーベル:本中
 ジャンル:美少女 単体作品 姉・妹 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ デジモ サンプル動画
 品番:hnd656


真面目な雰囲気の彼女の妹ちゃんは、彼女がいなくなると豹変!ねっとり近づいてきて耳元でこっそり「わたし、彼氏さんのこと好きになってもいいですか?」チンポをこっそり触る小悪魔誘惑「挿れたくなってきちゃったなぁ。私ナマでもいいよ」至近距離に顔を近づけて逃げられない!正直、彼女より可愛い彼女の妹ちゃんの誘惑に耐えきれず、何度も中出ししてしまう日々…彼女にバレないか心配です。


【おすすめ理由】
既に決まっているだけで深田えいみさんのDVDが10本以上あり驚いたため。


どのコンテンツもですが需要に対して供給が沢山あると嬉しいですね。
何事も供給があるうちに精一杯楽しみましょう。

それでは次回の更新もよろしくお願いします。