ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月6日土曜日

4月アニメ

どもです。

今週2回目のKさんの出番がきました。


4月はKさんの見ている漫画、小説などのアニメ化が結構あり

楽しみです。



「オーバーロード」「この素晴らしい世界に祝福を!」

「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」。

 総シリーズ累計1600万部超え、

BD&DVDシリーズ総売上枚数50万枚超えを誇る4作品が、 

ぷちキャラアニメになって大暴れ! 

ある日突如として現れた謎のボタン。ポチっと押すと、

なんとさらなる異世界へ転移してしまう!

(謎のボタンといえば1億年ボタンが頭をよぎる)



賢者の孫

事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? 

そして「賢者」と呼ばれる男に拾われ、「シン」と名付けられる。

賢者のもとで魔法を教わり、すくすくと成長するシンだったが、

彼には一つ致命的な問題が…!? 

これほどまでに俺好みの女の子が出ない作品はあっただろうか
好みの子はいないけれど面白いです。



この世の果てで恋を唄う少女YU-NO


主人公・有馬たくやは幼少期に母を亡くし、

歴史学者である父も二ヶ月前に事故で亡くしてしまった。

 全てにおいて活力を失ってしまった高校生最後の夏休み。

 ある日、用途不明の丸い鏡とガラス玉のはまった妙な物体が入った

小包が届けられる。

 同梱されていた手紙には父親が生きていると思わせる内容が…?! 

「今夜10時に、この物体を持って剣ノ岬(三角山)へ行け」 

指示に従いその場へ向かうと、謎の女性が倒れていた。 

そこには学園長と謎の転校生の姿も。 瞬間、地響きとともに光に包まれる…。

 並列世界を駆け巡る旅が、今、始まる。 

なんか中学生の時にセガサターンのゲームをしていた記憶がありますね。

川柳少女

言いたいことは五七五の川柳で伝える

女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジ。

たった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい! 

漫画は面白いがはたしてアニメでは・・・

その他にもいろいろ面白うなアニメが続々始まります。




作品紹介


南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー

根尾あかり

南国生まれで日焼け跡が眩しい健康的美少女がアイポケからデビュー!

根尾あかりちゃんは20歳の現役女子大生。

常に笑顔でニコニコしている太陽のような女の子。

小麦色の肌かつEカップの巨乳に大きなお尻とスタイルもgood!

見かけによらずデカチンが好きと話す彼女はHなことに興味津々。

撮影中は緊張しつつも何度もイッてしまうほど敏感な身体の持ち主でもありました。


では(^o^)ノシ