ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年4月29日月曜日

30年間JUMPし続けてる


こんにちは!

ついに平成の世も明日で最後ですよー!!


昭和最後に生まれ


平成30年間結婚する事もなく


令和という新しい時代の幕開けを迎える


平成ジャンパーこと


国分店のSです


先日、故郷である東京に2泊3日で帰ったのですが


東京に住んでる兄貴に連れられ


有名な神道神社に行った際に


そこの宮司さんに


良縁はありませんときっぱり言われました(泣)


もう一生ぼっちで生きていきますwww


今世は諦めたので作品紹介いきまーす!!





【VR】HQ超激的高画質 ボクだけ特別、本番OK!おっパブ嬢



「ウチのお店、キスだめなんだ~」
とガードの固いおっパブ嬢。

しかし目の前にブルンブルン揺れる

美乳巨乳爆乳

に辛抱たまらん!

と、

ギチギチにフル勃起したチ○ポをパンティの上から敏感マ○コにゴリゴリ当てたらおっパブ嬢に異変が!

「ホントはダメなんだよ…でも、特別ね」

と濃厚キッス!

さらに「絶対ナイショだからね」とボクにコッソリ耳打ち!

そして周囲にバレないように自分からコッソリ挿入!!

一旦挿入してしまえば余りの気持ち良さに我を忘れ、
今にも周りにバレそうな強烈グラインド!

「ホントにナイショだからね!」

と念押ししてくるくせに腰の動きは加速し声を殺して密着イキ!

ボクだけを特別扱いしてくれる

最高の巨乳おっパブ嬢6人収録!