ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年10月30日火曜日

移転の御案内

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。
・・・と言うのも、今回が最後になりました。
(今頃移転作業でてんやわんやしているはず)
思えば、ここで働きだして6年くらい経ちました。
働き始めた頃に比べると、まぁ色々ありましたねぇ・・・。(遠い目)
まさか自分が古参のスタッフになるとは思いもしませんでした。
(書きだしたら長くなるので御案内に移ります。)

今後は新店舗で皆様のご来店をお待ちしております。
新店の場所は、
鹿児島県鹿児島市
荒田1丁目30−11(駐車場有)
メゾン甲南1F(旧BOOKOFF跡)
地図は以下をご確認下さい。
コチラ(グーグルマップ)
コチラ(ストリートビュー)

最寄について調べてみた所、

バス:市営バス上荒田停留所
(11番線鴨池・冷水線)
市電:中洲通・市立病院前
(市電2系統中央駅・市立病院前経由郡元行き)
電車:鹿児島中央駅
(指宿枕崎線・鹿児島本線・日豊本線)

がそれぞれ最寄になるようです。
営業は、
11/10(土)10:00(予定)
となります。(閉まってたらお察し下さい)
現在、各店舗で移転のご案内のチラシをお配りしております。
(画像載せたかったのですが、データを受け付けてくれない・・・。)
新店でご利用頂けるクーポン(割引券・査定UPチケット)付です。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

最後になりますが、
これまで天文館店をご愛顧頂きまして誠に有難う御座いました。
11/10より甲南店でスタッフ一同お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。