ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年10月18日木曜日

やっちまったなw


みなさんこんにちは!




本日ブログ担当しますNです(*´з`)





先日、川内店へ大型の荷物を届けに行こうと、休みの日に暇だったので夕方に出発!




前回は2年位前?昼間にツーリングしながら川内店にお邪魔した事もあり今回も無事に行けるだろうと思ってナビも無しで山道に突入。



夜で景色も昼間と違うので、最初らへんで真っすぐの所を曲がってしまい地獄の始まり・・・。(´゚д゚`)



山道を走り・・・なんか道が違うと感じた時には結構走っていたのでGoogle先生のナビを立ち上げ無事大回りして川内店に到着w
普通に行けば1時間半位で行けるのに2時間半掛かりましたwww(;´∀`)




川内店に到着し無事荷物を降ろして、高口さんと少しお話し店内を観察して帰りました。


帰りは最初からGoogleナビを立ち上げ迷うことなく帰れましたw




Google先生・・・あざすっ!!!







さて、明日19日ですが国分店Qの日です('ω')ノ



中古DVD全品半額となっていますのでお時間御座いましたら是非お越しください('ω')







                  

                 END