ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年10月14日日曜日

ヘス2018

皆々様おはこんにちは、天文館店”h”です。

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2018(ザ・グレート・サツマニアン・ヘスティバル)[鹿児島で開催されるヘス(フェス)]
先日↑行ってきました♪(^ω^)♪
もう最高でした、人生初のフェスならぬ”ヘス”
今まで行った現場の中でも3本の指に入る現場でした。
「グレートサツマニアン」の画像検索結果
「グレートサツマニアン」の画像検索結果
「グレートサツマニアン」の画像検索結果
ヤバいTシャツ屋さん、四星球、BiSH、サンボマスター、SCANDAL
Dragon Ash・・・
見たかったぁアーティストは全部見れて良かった(涙
贅沢を言えば全部見たいけど死んじゃう(真顔

来年のヘス2019にはモモクロの出演が既に決まってるし
「ももくろ」の画像検索結果
今回残念ながら出演が取り消されたマキシマムザホルモンも
来年で出くれるだろうし(希望的観測)
来年も行くしかない!!!!!

では、ノシ。