ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年10月28日日曜日

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ

佐々木寿人さん初トップ&Mリーグ初の役満おめでとうございます!
これからどんどん借りを返して行きましょう!!!

あっどうも、みなさんこんにちは、こんばんは。
ここから本編です。


10月24日に「松井恵理子のにじらじっ!」100回の配信になりました。

おめでとうございます!!!

これからも末永く続くように応援します!

そして、「にじらじっ」の2回目の公録が決定しました。
開催日は3月9日(土)(カッターの誕生日の翌日)
場所は今年の1月に開催された公録と同じくカッター(松井さん)の地元「愛知県蒲郡市」
「蒲郡移民会館中ホール」
しかも、今回は2部構成との事

今から楽しみです。絶対にいきたいぞ!!










新作紹介


美谷朱里の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

あのこねくりクイーン・美谷朱里が凄テク54弾目に登場!参戦を心待ちしていたと言う彼女が、凄テク史上最も素人さんをガクガク悶絶させちゃいます!Dカップ美乳スレンダーボディ美少女から繰り出される、ねっとりキスやべちょ舐め乳首責めで早くも暴発の予感!?手コキやフェラではこねくり回しが炸裂!イっても止めず10分以内に男潮まで吹かせちゃいます!素人さんらがこれ程ヘロヘロになったのは見たことありません!



純潔処女 木葉ちひろ20歳 kawaii*専属AVデビュー

木葉ちひろ―20歳の決意―ずっと大切に守ってきた‘処女’「決めました…今日で私、卒業します…。」本物処女のパイパンマ●コに突き挿さるはじめての衝撃。はじめて見るおちんぽ。生々しい肉棒の感覚に思わずビクンッ!キツく小さな入り口、未使用のピンクひだマ●コ…。処女損失からいきなり仰け反り絶頂!「アナタに捧げます」