ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年10月29日月曜日

ありがとうございました。

毎度お世話になっています、天文館店Oです。

先日のブログに書いてありましたが、10月29日(Qの日)でソフトマーケットQ天文館店は閉店することになりました。

急な知らせで申し訳ありません。
しかし、ただ閉店するわけじゃないのです!ソフトマーケットQ天文館は、

11月10日に旧ブックオフ甲南店跡に移転オープン致します!!!

「やったね!!!」

というわけで、しばしのお別れになりますが新装開店した際は是非お越し下さい!

自分がこちらで働かせて頂いたのは2年たらずではありましたが、お客様はもちろんの事、一緒にお仕事をして多くの迷惑をかけましたが、店長をはじめ先輩方大変、お世話になりました。

この場を借りて御礼申し上げます。

ソフトマーケットQ天文館店の長らくのご愛顧、ありがとうございました。
天文館店Oでした。