ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月20日金曜日

アダルトもVRの世界に

はい、皆さんこんにちは(≧௰≦)









あたいは最近ゲームに数年ぶりにはまってます







PS4を今更購入してから異常にVRが欲しくてたまりません











誰かくれないかなぁ~





ジャイアンこと川内店の店長VRくれないかな~(*'∀'人)
















さて、しょーもない話は置いといて






国分店ではVRがなんと体験できます!!





しかもアダルト!!!





バーチャル世界のアダルトはマジヤバいです٩(๑❛ʚ❛๑)۶






ほんとにその場でSEXしてるような感覚になります(๑•̀ㅂ•́)و✧









どれくらい違うかというと・・・・・







例)普通にみたジャイアンこと川内店T氏










例)VRでみたジャイアンこと川内店T氏







これぐらいの違いなのです!!!













まさに、これが究極のオナニーじゃないでしょうか