ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月15日日曜日

鬼のようにタイムカードをきれ!


みなさま、大分過ぎましたが明けましておめでとうございます。





私、もうじき30歳になるということで、
今年30歳になる声優さんを調べてみましたよ。


2/1  井澤詩織
2/14  高森奈津美
3/7  照井春佳
6/19  田村睦心
8/10  赤﨑千夏
8/16  喜多村英梨
9/13  茅野愛衣
9/17  巽悠衣子
10/8  平野綾
10/30 内山夕実
12/16 金元寿子
12/18 大亀あすか

茅野さんが今年30歳になるのは知っていましたが、
まさかキタエリも同い年だったとは知りませんでした
驚きです。



さて今回は
アニメイトタイムズYouTubeチャンネルで放送中の
茅野愛衣さんが、「日本酒」を飲みながら食べるだけ「かやのみ」の特別編をご紹介

特別編は、
赤﨑千夏さん田村睦心さん金元寿子さんをお招きして行われた「かやのみ忘年会」
の様子を2回に分けて配信

左から、赤﨑千夏さん、茅野愛衣さん、 田村睦心さん、金元寿子さん

#1「87女子会スタート!」
#2「美酒鍋を食べながら2016年を振り返ろう!」

是非、ご覧下さい!










それでは、新作紹介です。



いつでも勃起させちゃう全裸メイド 伊東ちなみ

色んな問題を抱えた男一家に派遣されたメイドのちなみちゃん。いつでも全力なちなみちゃんは家の皆の為に全裸になって一家に元気を与えちゃう!勉強に興味ないお坊ちゃんも、EDで悩むご主人様も、ちなみちゃんが痴女になって、ときにはM女ペットになって問題解決!真面目で健気で少しおっちょこちょいのメイドが繰り広げる、全裸とエッチがてんこ盛りのハッピーライフ!こんなメイドさんなら絶対雇いたい!

 

Kcup神ボディ深田ナナが生まれてはじめて経験する激イキ3本番

神ボディ深田ナナE-BODY専属第2弾!デビュー作では恥ずかしがってなかなか見せてくれなかった爆乳を今回は惜しげもなく丸見せ!まだまだウブなKcupボディをじっくり開発。濃密ベロキス、デカチン、激ピストン3Pとはじめて経験するセックスの数々に107cmの肉塊をビクビクさせながら初絶頂!こんな映像みたことない!

 

スローハンド手淫と男の潮吹き ねっちりと貴方のチ○ポを愛でてあげるわ

卑猥な言葉を囁かれ、「愛でる」ようにチ○ポをシゴかれ、後追いするドクドクと湧き出るような射精に至る極上のエロス。包まれるようにねっとりしっぽりと手淫され潮まで吹かされてみたい…。そんな貴方へ。