ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月7日土曜日

明けまして~2017

御無沙汰しております。

さつま川内店高口です。

お正月休みも終わり現実に戻される感覚がなじんだ頃でしょうか?

「絶望」の画像検索結果
とくになにをしたというわけでもなく今日に至る30すぎのおじさんは
あいも変わらず架空の世界で冒険しております。

がとくに気になるコンテンツもないからお気に入りの職業を
誰も聞いていないのに紹介したりすることに。


どうぐつかい
「レグナード どうぐ」の画像検索結果
やっぱ道具使いがいちばんおもしろいですね。
選択コマンドが多いので使いこなすのが大変なことや
アイテムを消費する場面が多いので敬遠されていてプレイヤー数が少ないので
声がかかることが多いです。
すばやさや攻撃力が高いのでDPSも実は高い。
普段は中後衛にまわり補助がメインですが必殺も強力。
最近ではエンドコンテンツで必須職業に
なりつつありますが私はVER2から一番使っていた職です。
VER3で強化されやる人も多くなりましたがにわかには負けられねえ。

まものつかい

「まものつかい DQ10」の画像検索結果

個人火力としてはバトルマスターや魔法にも匹敵するのでは?
武器も4種持ち替えられ特殊な特技を使えます。
ステータスも全体的に高いが必須コンテンツがないことや
この職にスキルポイントを振ると人気の戦士やバトルマスターが
しにくいことから敬遠されていますが火力職で呼ばれたときに
まものつかいで行くと討伐速度が圧倒的に早いことに驚かれます。
自己満足で常に武器を二種以上使えるようにしております。


僧侶

関連画像
いわゆるヒーラー。
必ずと言っていいほど席があることから必ずできるようにしています。
全滅すると責任を感じる人が多いのでやりたくない人も多いようです。
「全滅したのは貴様らが悪い!」と思っていると何も苦は感じないので
やる人がいなければやります。
エンドコンテンツでもアタッカーが頼りない場合ヤリに持ち替え攻撃!
「僧侶 DQ10」の画像検索結果

そろそろ見ている方も飽きたころなのでアダルト紹介に移りますw


生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し絶頂を繰り返す美人妻Vol.6 かすみ パンティと生写真付き
【DMM限定】生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し絶頂を繰り返す美人妻Vol.6 かすみ パンティと生写真付き
種類:DVD
発売日:2017/02/02
収録時間:150分
ふと立ち寄った公園でジョギングをするかすみの姿に欲情した監督は、公園に通い詰めてかすみとの距離を縮めていく。結婚3年目で夫が出勤した後はストレスを発散する為に毎日ジョギングで汗を流すというかすみの心の隙間に入り込み、言葉巧みに口説き落としてラブホに連れ込んで人生初の浮気SEXを堪能する!暇と欲求不満の肉体を持て余した超敏感妻が罪悪感も忘れて性豪AV男優の中出し激FUCKに堕ちていく痴態を激撮!

上品なお口の女子アナの下品なおしゃぶり性交 宇垣ちさと
上品なお口の女子アナの下品なおしゃぶり性交 宇垣ちさと
種類:DVD
発売日:2017/02/07
収録時間:150分
元女子アナ・宇垣ちさとのお口はおしゃべりだけじゃなくおしゃぶりも凄かった!普段は美しい日本語を紡ぐ口が、ギンギンのチンポをじゅっぽじゅっぽフェラチオ!主観のノーハンド淫語フェラにしゃぶりまくりセックス、2連射させちゃうアグレッシブフェラに2本のチンポを上下の口で味わう3P!たっぷりザーメンをお口でキャッチする口内発射!元女子アナのお口で思う存分気持ち良くなって下さい!