ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月6日金曜日

どうも!(`・ω・´)ゞ

こんばんわ!



薩摩川内店の新人TAです (^▽^)/



年が明けましたね (´▽`) ホッ



今年もよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))



皆さん風邪は引きませんでしたか?



私ですか?



もちろん引きましたとも(白目)



新年早々に風邪ひきました (´;ω;`)



ゲームしたいなんて言ってる場合じゃなくなりました (´・ω・`)



健康大事!



それでは作品紹介します!


たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子

配信開始日: 2016/12/29
商品発売日: 2017/01/01
収録時間: 209分 (HD版:209分)


このおっぱいは国の宝です!!ツヤ・ハリ・弾力どれをとっても国内最高レベルの高性能Gカップが本領発揮!たかしょー自らたわわな乳房をつかって大胆に男を責める!ローションでヌルヌルにして揉んで良し!弾力パイパイで擦って良し!しっかりホールド高速パイズリでイッて良し!卑猥なカラダのグラドルの巨乳と交尾をとことん堪能できる、ここには書ききれない程のボリューム全7コーナー!!!




それではまた!(^^)/~~~