ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月30日月曜日

「違う~!あんきらだよ~;;;;」

みなさん、こんにちは。


まずは、月に一度のお楽しみ「ぶるらじ」の話から。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第6回 ~ドキッ!! 男だらけの新年会~」

ぶるらじ初の男子回! ラグナ役の杉田智和さん、ハザマ&テルミ役の中村悠一さん、スサノオ役の三宅健太さんで楽しく低音でお送りしてます!













コチラの回もすでに10万再生達成しております。



是非、皆さんもお楽しみください。





そして、1月28日に小倉で行われた「にじようび。」発売記念イベント
に行ってきました。

こちらは、同日博多で行われたイベントの写真です。

こちらが小倉での写真

今回のイベントは、アルバムが発売されて初開催!

イベントの内容は、ミニライブ&お渡し会

歌った曲は、アルバムリード曲「デッサン」と「じゃんだらりん」

まさか、福岡で「じゃんだらりん」を歌ってくれるとは…!



トークで一番印象に残っているのは

「初めて小倉に来たのはえとたまで…リエ・ムラカワと…RiEMUSiCでお馴染みの…レーベル違うけど言って良いのかなw」


まぁ分かる人には、面白い話ですがね。


そんなカッターは、博多でも

「加蓮の2曲目、最高だったよね!

とまた、違うレーベルコロムビアの話をしたそうです。


お渡しの方は、初めてのインファイト じゃなくて接近戦だったので緊張で目もろくに見れず、ガチガチでダメダメでしたね。


まぁでも、カッターの元気な姿が見れたし、素敵な歌声も聴けて、最高のイベントでした。


ということで、皆さん

松井恵理子メジャーデビューアルバム「にじようび。」




        宜しくお願いします!!















それでは、新作紹介です。

完熟ボディ/村上しほ


バスト100cm超えの超大型バズーカ!水着の隙間からこぼれおちそうなオッパイのムチムチ完熟ボディを完全収録!



解禁乙女/成瀬莉奈


清純系グラドルとして人気を集める成瀬莉奈ちゃんのイメージ。心機一転、水着の奥まで大解禁してくれた莉奈ちゃん。一糸まとわぬ姿で見せるセクシーポーズの数々は必見。