ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月26日木曜日

~瀧川ありさ&PSO2~






こんちゃー!





天文館店 2F担当のNKデス
















 

 この前の1/18に【瀧川ありさ】のLIVEに行ってきましたよ^^


 














 ライブハウスでの公演だったので、最前列から2列目!
という神がかった 列順でした。






瀧川ありさのLIVEは初めてで、2015年にメジャーデビューしてCDとアルバムは購入してたのですが、LIVEまではいけてなかったので今回行けてたのしかったですぅ~!






120~150名くらいいたのかな??結構LIVEにくるファンも多くて少しびっくりしました






またいけたらなと思ってます。





話は変わって前回触れなかったPSO2ですが、実はネット内モテ期とやらがきてて、
だいぶ困ってましたw






















といいますのも、5人(2名おっさんw)から告白なるものをされました。。。



















会った事もない人に告白されてもよくわからん感情になりますねーw






掛け持ちの方の先輩に相談したら刺されないようにねーwっ
て笑われました。






こんなことで殺されてはたまったもんじゃないわ^^






刺されないようとても丁重にお断りしましたが、仲良かったフレンドさんが2人居なくなってしまって
残念でした。






PSO2も少しの間引退しよーかなーとか思ってますw






4月からまた再始動しようかと^^






昔の趣味でまだやりたいけどできてなかったことにおもきをむけようかなぁ!





趣味ねぇ。。。写真、美容、コーディネート(服)、インテリア、
PC関係、音楽、小説、映画、テニス、ジム、旅行、剣道、
イベント、LIVE、温泉、少女マンガ、アニメ、
PSO2以外のゲーム、カラオケ、習字
オフ会、等々w多いな
















まぁ、これだけ有れば楽しそうだな^^







今年の目標は四季を満喫する!!!かな~





















みなさんもなにか昔やっていたことをやってみるのも意外と悪くないかもですよ^^







それでは、商品紹介に移りんすぅ~^^ノ






「Fanaticism 」


























発売日:     2017/01/31
作家:     しおこんぶ
シリーズ:     ----
レーベル:     BAVEL COMICS
出版社:     文苑堂
ジャンル:     販促あり コミック メイド 美少女 巨乳
品番:     c_046book2649





狂気的な愛に溺れるヒロイン達の愛憐歌…しおこんぶ2ndコミックスが遂に発売決定ッ!
なっなんとコミックバベル掲載時のカラーページをカラーのまま完全収録で
カラー28ページ、モノクロ200ページ…総ページ数232ページの超豪華仕様!!

平凡で無垢な新米メイドの少女が、分不相応の恋に堕ちた時、歯車が狂い出す…!

表題でもある『Fanaticism』全4話や、
淑女の禁断の恋『Lily ties』、真実の愛はどんな絶望も拭い去る『mitigation』の6作品を完全収録!

さらにスペシャル特典として、
綿密に作り込まれ魅力的なキャラクター達の全てが分かる『キャラクター設定大公開!』や、
クオリティーアップの限界に挑む加筆修正もありで絶対手に入れたい最強コミックス!

<収録作品>
Fanaticism~憧憬の視線~
Fanaticism~嫉妬の眼~
Fanaticism~激情の誘惑~
Fanaticism~狂宴の聖夜~
Lily ties/mitigation



「働くオンナの熟れた汗」

























発売日:     2017/02/03
作家:     ブラザーピエロ
シリーズ:     ----
レーベル:     真激COMICS
出版社:     クロエ出版
ジャンル:     制服 コミック 熟女
品番:     332book978490809930417





それではまたねー、バイチー^^ノ