ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月14日土曜日

人生・・・初っ!!



こんちゃ^^ノ




天文館店2F担当NKですよ~!















皆さん明けおめですね♪














私は人生初の大吉とやらを引き当てました☆
今年は私の年なのでしょうねw(冗談)
新年明けて、特に代わり映えしませんが、
今年入ってまだ悪い事が起こってないのでこれが
「大吉」のチカラかと思うところであります。























んーと、年明けてからの買物は「back number」のアルバム~アンコール~ 
を、購入したくらいでしょうか。
とても良いアルバムで満足しておりんす^^






















 アルバムで思いだしました!




去年買ったアルバムのLIVEが当たって1/18に福岡いってきます!
「瀧川ありさ」というシンガーソングライターの方のLIVEになります



















楽しみがいっぱいで楽しんでる毎日ですw



春頃新しく生活が変わるのでPCを購入しようと思ってます
それの記念というわけではないですが、ディスクトップの壁紙を
秘密裏に制作してたりします・・・
今流行り!!?の動く壁紙ですね!
 動画撮影をして、編集加工、イラストソフトで合体させて完成!
みたいなのを自分好みの作品を模索中です

 https://www.youtube.com/watch?v=iJMT7TNa5cY
 ↑参考に





皆さんも、新年明けたばかりなので
新たになにかハマれる何かを探してみるのもいいですよ^^
ダンスやジムにも友人たちに誘われていてやりたい事いっぱいですw





それではPSO2は今回は時間の関係で省きますw





商品紹介に移ります。


 【キミを誘う疼き穴】











 発売日:     2017/01/17
作家:     ビフィダス
シリーズ:     ----
レーベル:     エンジェルコミックス
出版社:     エンジェル出版
ジャンル:     コミック OL 美少女 巨乳 和服・浴衣
品番:     201book7421





 またねー!ばいちー^^ノ