ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月12日木曜日

○○ロス

明けました、おめでとうございました。
今年もソフトマーケットQ鹿児島3店舗を何卒宜しくお願い致します。

という事で、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

気づけば秋アニメも終わり冬アニメも始まりだしましたね。

私は絶賛ユーフォロスです。
最終回は本当に泣いた。
というか全編通して半分くらい泣きましたねぇ・・・。
円盤揃うまでは録画でまた泣こう・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】

懲りもせず、年始一発目からこのネタです。

前回、何が来ても驚かないと言ったな。

最早何回目か分かんなくなった


ついに!


ついに!!



ついに!!!




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!


この日をどれだけ待ったことか・・・。
えぇ、担当の恒常SSRがとうとうやってきました。
年末からデレステでは大出費で(後述)大変なことになりましたが、
そんなことどうでも良いです。


喜びしかない!

丁度、実装日が休み(火曜日)と被りまして、折角だからと待機してたらこれですよ。

迷わず手元にあった石を全てぶちこみ、

実装後20分程で全て完了。

世の中金ですね・・・(吐血

ルームで愛でる日々です。

ただ同じキャラは一緒に組むと違うキャラに変わるんですよねぇ。

悲しいなぁ・・・。

おっと、まだ紹介は続くんです。






狙いは下の二人だった(もう1人いたけど撤退)のですが、
お迎え途中で真ん中2人を偶然にもお迎えし、
更に年始の(実質SSR用)スカウトチケットイベントが再開され、
一番上の1人をお迎えできたわけです。

で、もう財布の紐はきつく締めようと思ったら担当が・・・。
というわけです。

さぁ、今月どうしましょうかね?(知らん

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】

相変わらず短くなる本編です。
サクサク行きますよ~!!


痴漢対策で護身術道場に通う女子は、
スキだらけですぐ言いなりにw
稽古中に密着セクハラしたところ…
発売日:2017/1/13
品番:GETS-26
収録時間:115分
価格:¥2,800(+税)

【作品紹介】
痴漢対策のために護身術道場に通う若い女子たち。
服の上から分かるナイスバディと内気な性格が特徴だ。
そんな断れないタイプの女子と稽古中に組み合うと、
抵抗しつつもいやらしく身体をクネらせるので合法的痴漢をヤリ放題。
頭ではダメだと思っても身体は正直に反応してしまう女子は、
必死に抗いつつも屈辱イキしてしまう…。


絶対的鉄板シチュエーション 1
鈴村あいり

発売日:2017/1/13
品番:ABP-554
収録時間:240分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
プレステージ専属女優『鈴村 あいり』があなたの妄想を実現させます!
日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。
もしもきれいな看護師が仕事の一環としてボクのチ○コを触ってきたならば、
いろんな口実をつけてイクまで手コキしてもらうのに…。
もしも偶然行ったバーで隣の部屋の女性が酔いつぶれてしまったら、
家まで送り届けて無防備な彼女の体を弄り回してしまうのに…。
男なら誰もが一度は妄想し、
股間を膨らませたことがあるエッチな鉄板シチュエーションを
完全主観でお届けする7シチュエーション240分!!


ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 019
(ブルーレイディスク+DVD) 佐藤葵
発売日:2017/1/13
品番:LXVS-19
収録時間:60分
価格:¥1,800(+税)

【作品紹介】
独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、
完全撮りおろしの人気タイトルをブルーレイ&DVDの2枚組でお届け!
上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!
今回出演するのは28歳の医師『佐藤 葵』。
日々の激務に追われ数年セックスできずにいる彼女は、
ふと見たAVで潮吹きしている女性を見てAV出演に興味を持ったという。
艶かしい体を弄り回すと、腰をくねらせながら快楽をかみ締める。
念願の潮吹きや久々の男根による刺激を体に刻み込み、
幾度も絶頂を繰り返していく…。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ