ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年1月22日日曜日

波乱万丈になりそうな

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

「ジャイアン」の画像検索結果
やたら寒くなりましたね。
年齢を重ねるたびに冷え性になってきているこの頃ですが
今のところ体調は万全です。

もうしばらくすると家族が増えるので
いよいよ我が家の車では定員オーバーを迎えそうだったので
ファミリーカーを購入致しました。
と言っても普段は自分が乗ることはない車なのですが
納車を終えたところで横目で見ている状況になります。
何が言いたいかというと…

『車が買い替えてえ』ということです。

経年劣化による塗装の痛み…
改造車によるストレス(ちょっとした段差がねえ)

そんな2017年が始まったわけですが
「ローン地獄」の画像検索結果
となるわけにもいかないので少し考えたいと思います。

ちなみに子供にかかるすべての金額を数字にすると1600万らしいです…
うちの子供の人数を考えるととんでもねえ金額になる!!

さあ今日も頑張ろう…
ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai
ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai
「もう一度ステージへ…。私、もう一度だけ歌いたくて。この声が枯れるまで…」あの熱狂が蘇る―歌もセックスもLIVEが好き。元ガールズバンドの歌姫がMUTEKIに舞い降りた!!ファンを魅了したロ●ータフェイスとスケベなワガママBODY!熱気が充満した会場に迸る汗、そして悶え響き渡る絶頂FUCK。